今日はピティナ連弾の予選でした。一年生と三年生のペアは、今年初連弾挑戦でした♪ 一つの曲を作り上げていく過程では…個性的すぎる2人の音楽がなかなかまとまらない。音色・バランス・ブレス・歌い方と調整することたくさん🤣 でも頑張りましたよ!そして、きれいなデュオを聴かせてくれました♪ 1番嬉しかったのは、2人がとっても仲良くなったことなんです😍 「連弾大好き❤」だって。嬉しいな 優秀賞おめでとう㊗️
連弾は楽しいな💖
今日はピティナ連弾の予選でした。一年生と三年生のペアは、今年初連弾挑戦でした♪ 一つの曲を作り上げていく過程では…個性的すぎる2人の音楽がなかなかまとまらない。音色・バランス・ブレス・歌い方と調整することたくさん🤣 でも頑張りましたよ!そして、きれいなデュオを聴かせてくれました♪ 1番嬉しかったのは、2人がとっても仲良くなったことなんです😍 「連弾大好き❤」だって。嬉しいな 優秀賞おめでとう㊗️
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。